2021年6月15日

自分なりの方法論はどうやって出来るのか?

シェア ツイート  B! はてブ Google+ Pocket

こんにちは。ディープビジョン研究所です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、
ヒマラヤFMにて音声で
「自分なりの方法論はどうやって出来るのか?」というテーマで、
オリジナルな方法論をつくる、基本中の基本の話を語ります。

メッセージに引き続き、お聴き下さい。

 

 

自分なりの方法論って
どうやってできるのか?

かんたんに言うなら、
独自の方法論を生み出したかったら
寿司屋の職人に学べ、です。

とびぬけた凄い寿司屋は、
シャリ、寿司種、接客、経営の
あらゆることを突き詰めて
独自の方法論を持っています。

なぜ、その境地、
ポジションに達したかを
聞くと、どうやって自分の
オリジナリティができるかの秘密が
分かります。

今週のヒマラヤFMは
オリジナルな自分なりの
方法論を確実に生み出す方法。

そのポイントを語っています。

 

ヒマラヤFM エガミンのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座
「第195回 自分なりの方法論はどうやって出来るのか?」

▼こちらをクリック
https://www.himalaya.com/ja/player-embed/99846/139565286

 

いかがですか。

ぜひ、貴社の、あなたのブランディング戦略に
お役立て下さい。