2021.03.10 | 江上 隆夫
皆様、BCPのご準備を
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「BCPのご準備を」ということで、 Business Continui
READ MORE
2021.03.09 | 江上 隆夫
2つのことを見直す勇気を持つ
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今週のヒマラヤFMにて音声コラムをお届けします。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「ブランディングの作法」その9で「
READ MORE
2021.03.08 | 江上 隆夫
井戸でデータベースを守る!?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「井戸でデータベースを守る!?」というちょっと古い話から、 顧客のデー
READ MORE
2021.03.05 | 江上 隆夫
働き方改革のほんとの目的とは その2
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日は、ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 こちらのコラム働き方改革のほんとの目的とは その1の続きで、 「働き方改革のほんと
READ MORE
2021.03.04 | 江上 隆夫
オードリー・タン 未来への希望
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「オードリー・タン 未来への希望」のご紹介です。 それでは、早速。 ★
READ MORE
2021.03.02 | 江上 隆夫
パーセプション・チェンジを行う
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今週のヒマラヤFMにて音声コラムをお届けします。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「ブランディングの作法」のその8で
READ MORE
2021.03.01 | 江上 隆夫
線形と非線形ふたつの未来
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 きょうから3月ですね。 3月は別れや旅立ちの季節ではありますが、 街の彩りも桜色や菜の花色が増え、ワクワクしますね! でも、今年もお
READ MORE
2021.02.26 | 江上 隆夫
働き方改革のほんとの目的とは その1
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「働き方改革」について思うところをお伝えします。 ウイズコロナ時代でも
READ MORE
2021.02.25 | 江上 隆夫
ユダヤ人哲学者の他者論
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「他者論」についてお伝えします。 他者を理解する。 ビジネスシーンはも
READ MORE