2022.05.10 | 江上 隆夫
顧客とデザインをなめるな!〜ビジネス戦略塾 第242回
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日は、ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が音声にて 「ブランド・デザインと顧客」というテーマで、 ブランドづくりとデザインの関係
READ MORE
2022.05.09 | 江上 隆夫
超かんたんな課題解決アプローチ
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が、 「超かんたんな課題解決アプローチ」についてお伝えします。 それでは、早
READ MORE
2022.05.06 | 江上 隆夫
それじゃ君はどう考えてるの?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日は、ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風の 一言メッセージをお届けします。 「それじゃ君はどう考えてるの?」 ★
READ MORE
2022.05.03 | 江上 隆夫
シンプルということのパワー〜ビジネス戦略塾 第241回
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は、ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が音声にて 「シンプルということの
READ MORE
2022.05.02 | 江上 隆夫
DXの勘違いについて
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が、 「DXの勘違いについて」をお伝えします。 DXとは、デジタルトランスフ
READ MORE
2022.04.28 | 江上 隆夫
子どものころの億万長者気分の日
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 明日からゴールデンウィークですね。 3年ぶりに行動制限がないゴールデンウィーク。 みなさんはどのように過ごされるのでしょうか? &n
READ MORE
2022.04.26 | 江上 隆夫
アンケートを経営に使う!〜ビジネス戦略塾 第240回
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日は、ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が音声にて 「アンケートで経営する!」ということで、 お客様の声に向かい合う経営の土台に
READ MORE
2022.04.25 | 江上 隆夫
最上位にある原理・原則は何か
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が、 「最上位にある原理・原則は何か」についてお伝えします。 「上位の原理・
READ MORE
2022.04.22 | 江上 隆夫
経営理念は名詞と動詞でつくれ!
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上鳴風が、 「経営理念」に触れてお伝えします。 それでは、早速。 ★
READ MORE