2020.07.13 | 江上 隆夫
人から好かれてしまう「受容のことば」とは?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、ブランド戦略コンサルタントの江上が、 30年も!前のコピーライターのひよこ時代を 振り返りながら「受容のことば」
READ MORE
2020.07.08 | 江上 隆夫
あなたがイノベーションを起こすためにすべきこと
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、ブランド戦略コンサルタントの江上が、 タイトルの通り 「あなたがイノベーションを起こすためにすべきこと」 につい
READ MORE
2020.07.07 | 江上 隆夫
ブランドはGiveから始まる
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上は、 「ブランドはGiveから始まる」といいます。 貴社の、あなたのブランディング戦略に ぜひ、お
READ MORE
2020.07.06 | 江上 隆夫
なぜ情報の透明性が超大事なのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上が、 今日のコラムでは、「情報の透明性」を中心に いろいろお伝えしています。それでは、早速。 &n
READ MORE
2020.07.03 | 江上 隆夫
みんなの意見は案外正しいのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上が、 今日のコラムでは、群衆の英知から健全な多様性への やりがいのあるデッカイ課題についてお伝えし
READ MORE
2020.07.02 | 江上 隆夫
遠慮して言ってしまった時点でコンサルは終わる
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上は、 コンサルタントの修行をしたことがありません。 今日のコラムでは、そんな江上が大切にしているこ
READ MORE
2020.07.01 | 江上 隆夫
★なぜ、いま自分を再定義する必要があるのか?〜ヒマラヤFM第145回
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつも、お読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上は、 『いま、ブランド戦略コンサルを 担当しているクライアントには、 「自社を再定義
READ MORE
2020.06.25 | 江上 隆夫
ブランドに必須!未来を予測する方法
いつも、お読みいただき、 ありがとうございます! ブランド戦略コンサルタントの 江上です。 ★ ブランディングは、言葉で、 ブランドを規定するところか
READ MORE
2020.06.25 | 江上 隆夫
★未来を予測する方法~ヒマラヤFM第144回
いつも、お読みいただき、 ありがとうございます! ブランド戦略コンサルタントの 江上です。 ★ 未来を予測する方法があったら 便利だと思
READ MORE