2020.08.28 | 江上 隆夫
明日、29日(土)TBSラジオ番組に出演します!
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 突然ですが、明日、29日(土)の21:45~22:00 TBSラジオ番組 「東京JCラジオ」に ブランド戦略コンサルタントの江上はが
READ MORE
2020.08.27 | 江上 隆夫
ボス組織はどうやってダメになっていくのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上は、 「組織は生き物です」といいます。 今日のコラムは、前回の 「リーダーとボスの大きな違いについて
READ MORE
2020.08.26 | 江上 隆夫
リーダーとボスの大きな違いについて
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 毎日のように米国の大統領選挙関連の 話題が報道されていますね。 米国と関係の深い国、日本。 どちらが次期大統領になるのか大きな影響が
READ MORE
2020.08.25 | 江上 隆夫
世界で一番簡単なブランド調査のやり方!?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上が、 ヒマラヤFMにて音声で 「世界でいちばん簡単なブランド調査のやり方」をお伝えしています。 自分
READ MORE
2020.08.24 | 江上 隆夫
ブランドの研究〜変態日本論 最終章
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、ブランド戦略コンサルタントの江上が綴る 日本のブランド研究の最終章をお届けします。 まだお読みいただけていない方は
READ MORE
2020.08.22 | 江上 隆夫
前提を疑う効用について
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、ブランド戦略コンサルタントの江上は、 「前提を疑う効用について」お伝えします。 それでは、早速。 ★
READ MORE
2020.08.21 | 江上 隆夫
パンデミック後の方程式とは?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上は、 先日、都内で10数名を相手に ビジョンづくりのセッションを行っていました。 今日のコラムでは、
READ MORE
2020.08.20 | 江上 隆夫
全員共通のコロナ時代のテーマとは?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、ブランド戦略コンサルタントの江上が、 afterコロナ、withコロナに触れながら、 GAFAへと話が広がります。
READ MORE
2020.08.19 | 江上 隆夫
日本のブランド力の起源
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 連日の猛暑。どうにかなりそうな体調です。 今年は、熱中症とともに新型コロナへの対策もしなければならないので、 大変です! そんな猛暑
READ MORE