2020.11.11 | 江上 隆夫
そう言うことが起こるのがブランディング
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 街にクリスマスのイルミネーションが目立つようになりましたね! あなたのオフィスもクリスマス飾りを行うのでしょうか。 さて、今日のコラ
READ MORE
2020.11.10 | 江上 隆夫
時間は買うことができる!
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「スピードを上げる」というテーマで、 速さという価値をどう考えるの
READ MORE
2020.11.09 | 江上 隆夫
シリコンバレーの危機感|シリコンバレーの旅より最終回
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 米大統領選でバイデン氏が勝利宣言をしましたね。 しかし、トランプ大統領は敗北を認めていませんが、、、(トホホ)。 さて、今回のコラム
READ MORE
2020.11.06 | 江上 隆夫
シリコンバレーの光と影。スタンフォードで驚く〜シリコンバレーの旅より
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今回のコラムは、 こちらの面接15回のGoogle〜シリコンバレーの旅よりの続きです。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 以
READ MORE
2020.11.05 | 江上 隆夫
面接15回のGoogle〜シリコンバレーの旅より
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今回のコラムから数回にわけて、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 以前、念願のシリコンバレーへ旅をしたときの エピソードをご
READ MORE
2020.11.04 | 江上 隆夫
経営者は世の中を定点観測できないとなぜマズイのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「世の中を定点観測する」というテーマで、 時代の流れや世の中の変化
READ MORE
2020.11.02 | 江上 隆夫
1950年代はバカにできない
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「1950年代」の広告を振り返りながら、 ブランドづくりについてお伝え
READ MORE
2020.10.30 | 江上 隆夫
なぜ情報の透明性が超大事なのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「情報の透明性」についてお伝えします。 それでは、早速。
READ MORE
2020.10.29 | 江上 隆夫
決断するときのコツ、ポイントとは
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫は、 「仕事は決断の連続です」といいます。 本当にそうですよね。 年齢を重ねると責任あるポジショ
READ MORE