2021.04.08 | 江上 隆夫
変化をもたらす2つのやり方
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今月、江上のスケジュールに会食が 何件か予定されているのですが、 「友人たちには会いたいけど、 マスク会食、気が進みませんね・・・」
READ MORE
2021.04.06 | 江上 隆夫
ブランドのボイスを持つ
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「ブランドのボイス」のというテーマで、ブランドの居場所をつくるには
READ MORE
2021.04.05 | 江上 隆夫
もっとも大事な「根」の手入れをしていますか?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「もっとも大事な「根」」についてお伝えします。 それでは、早速。
READ MORE
2021.04.01 | 江上 隆夫
価値観とホットリスト
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日は4月1日、新年度。 あちらこちらで桜が満開の便りが届いていますね! その一方で、 「東京、2週間後には 1日1000人の予測。
READ MORE
2021.03.30 | 江上 隆夫
ブランドにはスピードがある
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「ブランドのスピード」のというテーマで、 優秀なブランドはコミュニ
READ MORE
2021.03.29 | 江上 隆夫
森羅万象を使う情報の採り方
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「森羅万象を使う情報の採り方」ということで、 情報収集についてお
READ MORE
2021.03.26 | 江上 隆夫
佐渡のトキの出番です
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「佐渡のトキの出番です」と意味不明なコラムのタイトルで、 江上自
READ MORE