2020.11.06 | 江上 隆夫
シリコンバレーの光と影。スタンフォードで驚く〜シリコンバレーの旅より
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今回のコラムは、 こちらの面接15回のGoogle〜シリコンバレーの旅よりの続きです。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 以
READ MORE
2020.11.05 | 江上 隆夫
面接15回のGoogle〜シリコンバレーの旅より
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今回のコラムから数回にわけて、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 以前、念願のシリコンバレーへ旅をしたときの エピソードをご
READ MORE
2020.11.04 | 江上 隆夫
経営者は世の中を定点観測できないとなぜマズイのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「世の中を定点観測する」というテーマで、 時代の流れや世の中の変化
READ MORE
2020.11.02 | 江上 隆夫
1950年代はバカにできない
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「1950年代」の広告を振り返りながら、 ブランドづくりについてお伝え
READ MORE
2020.10.30 | 江上 隆夫
なぜ情報の透明性が超大事なのか
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムでは、 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「情報の透明性」についてお伝えします。 それでは、早速。
READ MORE
2020.10.29 | 江上 隆夫
決断するときのコツ、ポイントとは
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫は、 「仕事は決断の連続です」といいます。 本当にそうですよね。 年齢を重ねると責任あるポジショ
READ MORE
2020.10.28 | 江上 隆夫
人生のOSを必ず書き換える方法
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 ヒマラヤFMにて音声で 「人生のOSを必ず書き換える方法」というテーマで、 じぶんの人生を
READ MORE
2020.10.27 | 江上 隆夫
遠慮して言ってしまった時点でコンサルは終わる
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 週末から秋の青空が続いている首都圏です。 青空と少しひんやりとした空気は気持ちいいですね。 それでは早速、 ブランド戦略コンサルタン
READ MORE
2020.10.26 | 江上 隆夫
時代に合わせて会社を変える最良の方法とは?
こんにちは。ディープビジョン研究所です。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 今日のコラムは、 こちらのアフターコロナ、ブランドの生き残り方法で伝えたことを ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、 「本当に重
READ MORE