2025.10.18
【新刊Amazon予約キャンペーン】ブランド構築ステップPDF総計167ページ+音声240分を進呈!
こんにちは!
ディープビジョン研究所です。
いよいよブランド戦略コンサルタントの
江上隆夫の4冊目の新刊・・・
『スロウ・ブランディング
記憶から価値をつくる これからのブランドの教科書』が
朝日新聞出版から11月7日(金)に
Amazon、全国の一般書店で発売されます。
↓
https://x.gd/dz5ad
内容はAmazonの惹句だと・・・
=====================================
ブランドとは、「集積した記憶」である。
多様化し、つかみづらかった「ブランド」の定義を、
本書は原型に戻って再定義する。
マーケティングとの違いは何か。
AIが進化し続け、スピードが求められる世界で、
ブランディングにどう取り組むべきか。
最もシンプルに、ブランディングの神髄を学べる、
すべてのビジネスパーソン必携の1冊。
ブルネロクチネリ、田辺農園など
「スロウ・ブランディング」で成功している企業の
詳細な事例分析のほか、レクサス、Tesla、Apple、
マクドナルド、スターバックス、ポルシェ、
ジョルジオ・アルマーニなど、さまざまな企業から、
企業規模や業種に関わらずブランドで在り続けるヒントを探る。
即席でも瞬間的でもない、
熱狂的なファンを増やし、永く愛されるための最強戦略。
=====================================
・・・という内容。
11月6日(木)までの2週間と少し、
Amazonの予約キャンペーンを行います。
豪華3大特典を用意しました。
なんと総計167ページ+音声約240分のプレゼントです。
特に以下の「特典1」は、けっこう悩んで
プレゼント特典にすることを決めたものです。
その得点はこちら!↓↓↓
*********************************************
Essential Branding
ブランド戦略&ディレクションPDF冊子({159ページ)
Copyright(C)2025 Takao Egami:DeepVisionLab.,Inc
*********************************************
以前、私とスタッフ2名で1か月ほどかけて
完成させたコンサルティング用の資料です。
ブランドの基本的な構築方法を、以下の12にステップ化し、
実行までを詳細にテキスト化した冊子。
159ページの大作をプレゼントいたします。
詳細は以下のPDFチラシから、プレゼントゲットの方法も書いてあります。
↓