2021年8月17日

共創に必要な「3つのリスニング・スキル」とは?

シェア ツイート  B! はてブ Google+ Pocket

こんにちは。ディープビジョン研究所です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、
ヒマラヤFMにて音声で
「共創に必要な「3つのリスニング・スキル」とは?」というテーマで、
いろいろなものが創造的に生まれる場にするのに必要なリスニングの3つのスキルを紹介します。

3つのリスニングとは、いったいどんなことなのでしょうか?
メッセージに引き続き、お聴き下さい。

 

 

先週から
お盆&夏季休暇モードです。

本日まで、短いメッセージで
失礼させていただきます。

むずかしい課題ほど
ひとりの力ではどうしようもない。

ずいぶん前から「共創」
Co-creationということが言われているけど
じゃあ、どうやったらそういうことができるのか?

そのヒント、スキルをお伝えしているのが
今週のヒマラヤFMです。

共創にもっとも重要なスキルは「聴く」スキル。

今週は、3つのリスニング・スキルを紹介します。

キーワードは
「インナー」「エンパシック」「グローバル」

よろしかったら、お聞きください。

 

ヒマラヤFM エガミンのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座
第204回 共創に必要な「3つのリスニング・スキル」とは?

▼こちらをクリック
https://www.himalaya.com/ja/player-embed/99846/143421982

 

いかがですか。

ぜひ、貴社の、あなたのブランディング戦略に
お役立て下さい。