2021年1月13日
ブランドを創りたいなら本質にこわだる、向き合う
こんにちは。ディープビジョン研究所です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、
ヒマラヤFMにて音声で
「ブランディングの作法 本質は何か?」というテーマで、
江上のブランディング手法の、基本中の基本の考え方を語ります。
メッセージに引き続き、お聴き下さい。
★
ヒマラヤFMは、しばらくの間、
私が心掛けている
「ブランディングの作法」を
改めて取り上げていきたいと思います。
きょうは私のブランディングの
基本中の基本の考え方を
お伝えしています。
テーマは「本質」です。
私は、
自分のブランディング手法を
「エッセンシャル・ブランディング」という言葉で、
商標登録しています。
エッセンシャルは、
「必須の、非常に重要な、本質、本質的」
という意味です。
ブランディングには
本質論が必須です。
なぜなのかを語りました。
よろしかったら、どうぞ!
★
ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第173回ブランディングの作法-その1「本質は何か?」
▼こちらをクリック
https://www.himalaya.com/ja/player-embed/99846/127705190
★
いかがですか。
ぜひ、貴社の、あなたのブランディング戦略に
お役立て下さい。