2021年1月13日

ブランドを創りたいなら本質にこわだる、向き合う

シェア ツイート  B! はてブ Google+ Pocket

こんにちは。ディープビジョン研究所です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、
ヒマラヤFMにて音声で
「ブランディングの作法 本質は何か?」というテーマで、
江上のブランディング手法の、基本中の基本の考え方を語ります。

メッセージに引き続き、お聴き下さい。

 

 

ヒマラヤFMは、しばらくの間、
私が心掛けている
「ブランディングの作法」を
改めて取り上げていきたいと思います。

きょうは私のブランディングの
基本中の基本の考え方を
お伝えしています。

テーマは「本質」です。

 

私は、
自分のブランディング手法を
「エッセンシャル・ブランディング」という言葉で、
商標登録しています。

 

エッセンシャルは、
「必須の、非常に重要な、本質、本質的」
という意味です。

ブランディングには
本質論が必須です。

なぜなのかを語りました。

よろしかったら、どうぞ!

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第173回ブランディングの作法-その1「本質は何か?」

▼こちらをクリック
https://www.himalaya.com/ja/player-embed/99846/127705190

 

いかがですか。

ぜひ、貴社の、あなたのブランディング戦略に
お役立て下さい。