2019年7月21日

8月1日開催「売上・集客直結型ブランド構築12ステッププログラム」プレセミナー

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ディープビジョンラボ主催

 

”顧客をファンにする”ブランディングのコツが分かる

「売上・集客直結型ブランド構築12ステッププログラム」プレセミナー

 

ディープビジョン研究所では、

企業経営者やブランディングに取り組みたい方に、

オリジナル・ブランドを1年で立ちあげるための

“ESENNTIAL BRANDING”のコツ体験セミナーを開催しています。

 

ブランディングはまず難しく考えるより、

いかに自分たちのお客様あるいは見込み客を、

どのように自社ブランドから離れない「ファン」にしていくか

という風に考えると分かりやすいかもしれません。

 

「ファン」であれば、高価格でも買ってくれます。

「ファン」の先である「エバンジェリスト」という存在になると、

商品を買ってくれるだけなく、まわりに対するインフルエンサーとなって、

あなたのブランドを広めてくれる のです。

 

 

ブランディングは、マーケティングとかさなる部分もありますが、

大きな違いは、このファンづくりをすることにあります。

つまり「永続化されたマーケティング」なのです。

 

しかし、ブランドの立ち上げは経験がないと

ホームページの改修や、ロゴの改訂などの“デザイン改修”に陥りがち。

 

あるいはコンセプトを決めて、しっかりと形作ったと思ったものの

ブランドのテイストにズレが生じ、ひび割れのように広がり、

ばらばらな印象でまったく効果を生まなかったり。

 

こうした失敗はどうして起こるのか?

 

それは、ブランドづくり・・・

つまり永続的なファンづくりに絶対に外せないポイントを

知らなかったがために起こる のです。

 

 

そう、

「ブランドづくり」には

絶対に外せないポイントが存在します。

そして、つくっていく順番、ステップも明確に存在します

 

 

不思議なことに、こうしたことが

本に書かれたたり、方法論として明確になっていることは

ほとんどありません。

 

私が、30年の実践経験を踏まえ、

さらに著作やセミナーで解説してきたブランドづくりのコツを

凝縮して短いステップでのブランドづくりとしてお伝えするのが、

このセミナーです。

 

絶対に外せないポイント、コツ

つくるステップを、わずか2.5時間に凝縮して

分かりやすくお伝えします。

 

単に知識を得るだけでなく、他では教えてくれない、

ブランディングでの重要な考え方

また、あなたのビジネスの「想い」と「本質」と「価値」を

最大化するブランディング・スキルのコツ、ポイント

小人数限定でお伝えしています。

 

セミナーにご興味をお持ちいただけたら、

続きをお読みください。

 

■セミナーで扱うテーマ

  • なぜ日本の企業からブランドが生まれなくなったのか?
  • ブランドづくりで決定的に大事なこと
  • なぜ中小ベンチャーは、大企業のブランド戦略を真似してはいけないのか?
  • ブランドの本質とビジョンを導き出す新手法ブランドビジョンマッピングとは?
  • ブランドづくりで外せない5つのステップとは?
  • 本気で取り組むべきことは意外に少ない
  • 成果が出せない企業に共通する要因
  • 今日から始められること
  • 江上隆夫が手がけてきたブランディング成功事例

 

■講師

江上隆夫

ブランド・コンサルタント/クリエイティブ・ディレクター

株式会社ディープビジョン研究所 代表取締役

 

■セミナーの詳細

 3時間でブランディングのコツが体験できる

「売上・集客直結型ブランド構築12ステッププログラム」プレセミナー

日時:2019年08月01日(木)

          昼の部 14:00 ~ 17:00/ 

   夜の部 18:00 ~ 21:00  

開場:昼の部 13:45受付開始/夜の部 18:45受付開始 

費用:定価12,960円 →【初回限定価格】8,640円(税込)

会場:渋谷 アットビジネスセンター渋谷東口駅前 401号室

   〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-8 名取ビル

定員:4社(各社1名まで)限定

対象:会社と商品をブランディングしたい経営者、

   企業ご担当者 自営業者など

   ※同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

 

お申込み

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