2020年11月17日

ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティっていったい何ですか?

シェア ツイート  B! はてブ Google+ Pocket

こんにちは。ディープビジョン研究所です。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

ブランド戦略コンサルタントの江上隆夫が、
ヒマラヤFMにて音声で
「ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?」というテーマで、
それは何なのか?そして、つくるときのポイントなどを語ります。

メッセージに引き続き、お聴き下さい。

 

 

ブランド・アイデンティティって
ありますよね?

あれ、具体的に、どういうことばを
ブランド・アイデンティティと言うのか、
ご存知ですか?

これ、専門家でも
サクッと答えられる人いないんですよね。

ブランディングで
最重要とか言われていることばなのに!

建物で言ったら、
はっきり言って「大黒柱」。

でも、大黒柱が何なのか
みんなよく分からずに「大事だよ~」と
のたまわっている。(笑)

ヤバいでしょう?

ヤバいですよね。

大黒柱を何でつくるのかも
知らずにブランドをつくる。

やわやわな、
ブランドになっちゃいますよね。

そうしないために
ブランド・アイデンティティを
今週のヒマラヤFMで解説しております。

題して
「ブランドでいちばん重要な
ブランド・アイデンティティって何ですか?」

 

 

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
「第165回ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?」

▼こちらをクリック
https://www.himalaya.com/ja/player-embed/99846/122422584

 

いかがでしょうか。

ぜひ、貴社の、あなたのブランディング戦略に
お役立て下さい。